ホーム > 茨城を知る > 入札・調達 > 電子調達システム(物品・役務) > 電子調達システム・入札情報サービス(システムの入口)

ここから本文です。

更新日:2018年1月18日

電子調達システム・入札情報サービス(システムの入口)

  • お知らせ

〇サーバ証明書の更新について

 12月2日(土)以降,電子調達システムログイン時に画面上エラーが出現した方は,こちらをご覧下さい。

 → 安全な通信を行うための証明書の設定 

 

〇添付ファイル制限について(平成29年6月26日から適用)

 セキュリティ対策のため,電子調達システムで送信できる添付ファイルの種類を,テキストファイルや画像ファイルのみに制限しております。詳しくはこちらをご覧下さい。 → ※添付ファイル制限とデータファイル送信方法について

 

庁舎管理業務等における最低制限価格を設定した入札の執行について

城県管財課が発注する庁舎管理業務及び会計管理課が発注する印刷物製造請負において、平成29年度の契約から、一部の一般競争入札について最低制限価格を設定した入札を執行することとしたのでお知らせします。*記載例など詳細はこちらをご覧下さい。→ (お知らせ)庁舎管理業務等における最低制限価格を設定した入札の執行について(PDF:108KB)

 

ICカードの作成基準(PDF:92KB)を変更しました。代表者・受任者以外の職員名義のカードも使用できます。(平成27年4月1日より)

○(過去のお知らせ)

 

  • システムの入り口

(注)電子調達システムを使用するためには,パソコンの設定が必要です。左のメニューから「初めて電子調達システムをご利用になる方へ」のページをご覧下さい。

・電子調達システム…見積依頼通知書など各種通知の確認、見積書や入札書提出、各入札案件の参加申請

・入札情報サービスシステム…発注情報(入札公告、仕様書など)の検索、見積合わせや入札結果閲覧

電子調達システム(外部サイトへリンク)利用時間:平日9時00分~18時00分

入札情報サービス(外部サイトへリンク)利用時間:時間の制限はありません

  • 問合せ先

〇パソコンの設定やシステムの操作方法について(*つくば市,水戸市に関する問い合わせを除く)
茨城県建設CALS/EC共同利用センター電子調達システム担当
電話029-243-8814
電話の受付時間午前9~12時、午後1~5時平日のみ(年末年始を除く)
問合せの内容によっては、OS・ブラウザの種類とバージョン、お使いのICカードの
メーカー名やバージョンをお伺いする場合がありますので、あらかじめご確認ください。


○茨城県の物品,役務等に関する入札参加資格の申請方法について,電子調達システムについて
茨城県会計事務局会計管理課調度グループ
電話029-301-4875(主に入札参加資格申請に関すること)
029-301-4880主に電子調達システムに関すること)
FAX番029-301-4888
eメールkaikanri5@pref.ibaraki.lg.jp
電話の受付時間午前8時30分~12時、午後1~5時平日のみ(年末年始を除く)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?